日々の泡。

popholic diary

ウルフはウルフ

正月も三日目。休みも今日で終わり。ずーっと休んでたいYO!と子供のようなことを言ってみる。妻は早々にバイト、娘は昨日からばあちゃんちにお泊り中。お節も雑煮もなくトーストの朝食。テレビもおもしろくねーなぁとか言いつつこの休みお笑い番組しか見てないような。それから電気屋に行ってPCを物色。今年こそ買い換えるZO!予算がないけどYO!泣けてくるNO!…勢いだけで書いてますが。書いてますGA!
それから今日も妻の実家へ。義兄、義姉一家も揃って飲んで食って過ごす。テレビはNHKの「大自然スペシャル」アフリカの動物、たまにはこんなのも面白いなぁ。これ吉本のベテラン芸人さんで全部吹き替えつけたら面白いだろうな。トムソンガゼルの首に食らいついたライオンが仁鶴師匠の声で「昼ごはんでっしぇ〜」とかね。それにしてもハイエナってのは、なかなかのハイエナ野郎だなぁ。