日々の泡。

popholic diary

3つの部屋

忘れてた。昨日食べた「甘鯛釜飯」が優しい味で美味しかったな。
で朝、娘とホットドッグの朝食。炒めたキャベツとソーセージにケチャップを下品にかけて。
で、父が入院する病院へ。それからちょっと用事で母と叔母の家へ。かって通った大学の傍。懐かしい風景をゆっくり見て回りたいとこだったが、トンボ帰りでまた病院。
見舞いに来てくれた従兄弟が持ってきてくれたみたらし団子を食べる。創業80年の団子屋のだとか。懐かしい味。実に美味い。そういえば子供の頃、高島屋の地下一階で売ってたみたらし団子が大好きだったなぁ。ま、そんなことはいいか。
でいろいろあって今日は実家泊まり。母と鍋焼きうどんの夕飯。
まぁな。なんつーか。うまく言えないが。人生っていろんなことが詰まってやがんなぁ。