日々の泡。

popholic diary

アーリーモーニング

朝から家族と病院へ。義父、義母もお見舞いにと言ってくれていたのでいっしょに。父、昨日はあまり呂律が回ってなかったが、今日は随分ハッキリと喋れてる。
で義父らを送って、そのまま買い物。雨の日曜、スーパーも混み合ってる。うどんからピザ、ソーセージにヨーグルト、さつまあげにジュース、卑しく試食しながら家族で「今日のおやつはこれで十分やなぁ」とかなんとか。なんだか、ゆるいよねぇ。
WOWOWで「キャット・ウーマン」やってたので観る。まったくもって何も感じない映画。響かせようとしてないんだから、響きようもないやね。しかしハル・ベリーになら蹴られてもいい。