日々の泡。

popholic diary

HAPPY/BLUE

なんだか、今日はブルーな日。時々、自分のボンクラ加減に嫌気がさしてしまうことがある。何がってことではないんだが、俺のすべきことって何なのかなぁ・・とか、俺ってこの程度なのかなぁ・・とか、はたまた、俺ってこんなでいいのか?なんてことを考えてしまうのだ。もう、こーいうこと書いてる時点でやな感じですが、ここでしかこんなこと言えなかったりもする。
で今日は合気道ディ。もう準備体操で汗だく。なんだかわかんないブルーは汗と一緒にながすことにしよう。で2時間後、確かにブルーは汗と一緒に流れた。
合気道後、ちょっとした打ち合わせとかあっていっしょに行ってる部長や先生とロイホでお茶。色々くっちゃべってるともう深夜12時半。
めんちかつ(id:nota10)さんから「MUSICAL BATON」なるものがやってきた。なにやらおもしろそう。今日は眠いので明日発表しまっす。