日々の泡。

popholic diary

名犬ロンドン物語

朝食は昨日と同じ。朝はフルーツ食にしよう。
営業中、コンビニに寄って「抹茶シュークリーム」を衝動買い。特別うまくもないんだが、なんか喰わせろ〜というノリで。ストレスか?
夜、パルコへ寄り道ではなくお仕事で。打ち合わせ長引き結局閉店時間まで。タワーに寄れず。
通勤の音楽はムーンライダーズ95年作「B.Y.G. HIGH SCHOOL B1」。まだ近作だと思ってたらもう10年も前の作品。「赤色エレジー」「くれないホテル」「一人ぼっちの二人」などをもうやりすぎなぐらいにアヴァンギャルドにカヴァーしたアルバム。鈴木慶一の最高に最低な訳詞が素晴らしい「LOVE ME TONIGHT」がなんつってもお気に入り。「情けない男」を歌わせたら日本一だな、慶一氏は。