日々の泡。

popholic diary

インパクト

娘、とりあえず熱下がって一安心。大事をとって学校は休ませる。
で今日もお仕事。午後から某結婚式場のレセプション。いろいろ説明ききつつ、模擬披露宴でコース料理食べる。タダ飯って最高!(最低なこと言ってますね・・)
そうそう昨日はビデオで「ダイナマイト関西」観る。松竹勢初参戦。TKOの木下氏が力見せる。今回は麒麟・川島氏が善戦で笑わしてもらった。木村館長のマッチメイク、その采配ぶりは素晴らしい。次回は東京でポイズンガールバンドとか出るらしい。くーっ、いいとこついてくるなぁ。
それと帰り道の音楽はクラムボン「てん、」。まだ最後まで聴けてないけど、これは凄まじいぞ。トラックの凶暴さが尋常じゃないな。それでいて、しっかり歌物のポップソングとして成立させてしまう原田郁子嬢のヴォーカル!凄い。聴きこむに値するアルバム。嬉しくなる。