日々の泡。

popholic diary

TKO

いや、ま、そのうち、ちゃんと書くよ…。と最初から言い訳がましく。
そんな訳で相変わらずの日々。朝ドラ「梅ちゃん先生」どうも進みが悪く辛気臭い。オープニングタイトルの最後のとこで白衣姿の堀北真希ちゃんがにこっとほほ笑むのだが、そこだけが目当てで観てる状態。
お気に入りの曲をi-podに突っ込んでシャッフルで聴きながら通勤。斉藤由貴「AXIA」に続いて少女時代「Gee」とか、高野さんから清志郎さんとか不意打ちで楽しい。
昼休みにTL追ってると、Dal☆Shabetからビキ嬢が脱退の報。K-POP好きしかわからん話でスイマセン。なにしろDal☆Shabetは去年韓国旅行行った時、偶然サイン会に出くわしサイン貰ったということもあって、反応しちゃうな。ま、前回の曲はちょっと好みじゃなかったけど。しかしK-POPではメンバー脱退やら交代は日常茶飯事なのでそないに驚かないが。
最近はだいたい7時過ぎには退社。外はまだ明るい。夏が近づいてるんだな。一日一日があっという間に過ぎる。時間ばかりがどんどん過ぎて行って、取り残されている気分だ。俺は相変わらずぐずぐずと足踏みしてる。あぁ、どんなことがあれば、俺は気が済むんだろう。