日々の泡。

popholic diary

oi!oi!老い

そんな訳で昨日は風邪ひいてダウン。猛烈な頭痛の中、月末仕事やり切って帰宅後薬飲んで即就寝。とりあえず一晩ぐっすり寝てなんとか復活。で今朝は「カーネーション」最終回。初回放送のオープニングにぐるっと一周して帰ってくる形のラストに感激。二人の糸子が歌うナンバー、もう一回聴きたいなってずっと思ってたので。にしてもこれはいい朝ドラだったな。僕の中では朝ドラベスト3に入ってくる作品。ちなみにあと二つは「マー姉ちゃん」と「心はいつもラムネ色」。
で後はこたつに入って、ひたすらHDに録画したお笑い番組見て過ごし、夜は母、義母といっしょにレストランで食事。ま、ファミレスですが。しかし結婚してなんだかんだで15年。お互いの親もそりゃ歳とるっちゅーことやね。娘もこの4月で中三。受験生。おー怖っ。そんな状況なれど、親父は「めちゃイケ」の少女時代を真剣なまなざしで見つめるのであった。