日々の泡。

popholic diary

平熱

今日は見事に何もない一日。少しあったかくなったな〜と思いながらマスクを装着して通勤。口内炎が出来ててなんだか憂鬱。月末仕事を黙々とこなし、昼休みは弁当食いながら韓国情報サイトを見て回る。日曜にHMVから届いた韓国インディものCD4枚はまだ時間がなくて聴けてない。もはや邦盤を聴く時間がなくなってきている。
とかいいつつタマコウォルズ佐藤友亮のソロユニットSugarbeansの新作「Rudolf」がすこぶる良い。洒落ててユーモアがあって音楽に物語がある。最新作が最高作。いい曲しか書けない状態に入ってる感じ。最注目のポップマエストロなり。

家帰って、「子役」を特集したバラエティ観る。「人気子役目指して40年」っていう男のコントはどうだろうか。