日々の泡。

popholic diary

ちょうど良い

そんな訳で昨日は代休を取って、朝から病院。高血圧に肝脂肪って身も心もおっさん。まじ、泣けたっす。
で夜は待ちに待ったSecretのコンサートへ!
いや、もう結論から言うと最高!思えばK-POP聴き始めた頃出会ったファンキーK-POP歌謡「Magic」にすっかり魅了されてからずっと追いかけてきたグループ。なんちゅーかな、Secretって絶妙な「ちょうど良い」感があるんだよね。そんなSecretの1st Tour。ZEPP osakaのサイズ、魅せる曲と聴かせる曲のバランス、かっこいいとかわいい、笑顔と涙、アンコール含めて2時間、なにもかもが「ちょうど良い」。そんな「ちょうど良い」4人の魅力。自由奔放なジンガーは場を和ませつつ、K-POPガールズグループ随一のラップを決めどころでビシっと決めてくるし、ソナは絶世の美女でありながら、そのどこか抜けた親しみやすさがほんとにちょうど良い。ソロステージで見せた華やかなエンターティナーぶり、弾けたMCも素敵だった。ベビーフェイスから繰り出される抜群の安定感を誇る歌唱力が魅力のジウンも最高だった。ほんと、キュートできれいな澄んだ歌声でなんつーか可憐過ぎてハート鷲掴みにされちゃったよ。前に出過ぎないんだけど、歌の屋台骨をがっつり支えててもうほんとちょうど良い。でリーダー、ヒョソン。ファンキーでパワフル、キュートで親しみやすい。Secretの魅力とはヒョソンの魅力でもある。リーダーとしてメンバーを引っ張っていく様、そしてふと見せた涙にグググっときたね。韓国ガールズグループの中でも下積み時代の長かった彼女たち。その分、実力は折り紙つき。歌もダンスも地肩の強さを感じさせるものだったし、細かいアラはあるもののステージングについても経験を増やすことで確実に今後さらに良くなっていくだろう。なんにせよ、今持てる力を出し切って、最良のステージを作り上げてきた四人に拍手。もー焼肉でもおごってあげたい。焼肉バイキング「すたみな太郎」で好きなだけ食べさせてあげたい!そんな気持ちになったね。