日々の泡。

popholic diary

ただの日記

そうそう日曜は定休日としました。
でまぁ、週末は本当にぼんやり過ごした。なんつーかダメだね。あれしようこれしようと思いながらHDチェックにK-POPチェックであっちゅー間に時間が過ぎる。
木南晴夏ちゃん初主演ドラマ「家族八景」一応観てる。いまのとこまだわからん。というか俺、堤幸彦ってダメなんだよなー。でも木南晴夏ちゃんの顔は好き。Wonder Girlsのソヒちゃんにちょっと似てて。
リンカーン」「ガキの使い」「○○な話」「MHK」を立て続けにってどんだけ松っちゃん好きやねん。
映画でも観に行きたかったが、なかなか時間が合わず。考えたら録りっぱなしで観てない映画が山ほどあることに気づき、急遽ジョニー・トー監督「エレクション」観る。香港黒社会映画。えぇ…という後味の悪いラストが最高。あーまた香港に行きたいな。
で雨の月曜。まー何もない一日。