日々の泡。

popholic diary

100年後にはふたりはいない

あー、俺も麻央ちゃんみたいな嫁ハン欲しなー。…。おっと、一瞬にしていやらしいことをいっぱい考えてしまった。いかんいかん。
そんな金曜。毎朝の「ゲゲゲの女房」が楽しみな39歳。
昼飯は焼きそばUFO。美味い。3分でこの美味さ。理屈を越えて美味い。そんなことを思うと、今自分が好きな音楽って焼そばUFOみたいな音楽。一言、「最高!」で済むような。そしてもう自分は音楽に関しては「最高!」としか言わなくていいかと思ってる。

で今週も目いっぱい働いたぞー。会社帰りにコンビニでチューハイとイカフライを買ってみた。
じゃ、またK-POP話するかなー。この前、BoAの日本での新曲を貼ったが、韓国での新曲MV観て衝撃受ける。韓国エンターティメントのレベル高っ。エンタメのド真ん中にこれ放りこんでくるんだから。なんかーもう足元にも及びませんって感じがしちゃうなー。

そして話変わって。
biceさんの訃報。才能のある音楽家がまた一人亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。