日々の泡。

popholic diary

Wanna

しかし、あれだ。毎晩寝苦しいね。
そんなことよりついに来たよ、KARA「ミスター」日本語版FULLヴァージョン。最高。完璧。もうなんだかんだと溢れかえる日常の嫌なこと全部忘れた。なにが最高って3分12秒。強いリズムとキャッチーなメロディで綴る3分間のマジック。やっぱポップミュージックは3分台だ!と結論付けたい。

しかし、もうBoAの新曲すら毎日聴いてるからね。K-POPの範疇からははみ出てるけど、これはこれで最高。なにこのサビの気持ちよさ。

ついでだからもう一個最高なPV。ちょっと前のだけど最高にもほどがある。SNSD&SJのまさにSEOULミュージック。なんたる甘酸っぱい胸キュン感。あだち充の漫画かっ!と突っ込みたいほど。あっ、これ4分越えてる。でも、いいんですっ!

たまに更新したらK-POP話。アンテナから外していただいて結構です!