日々の泡。

popholic diary

漢江ツイスト

昨日は神奈川県某所でとある野外ライブイベントを観る。一応、会社の指示で行ってるので仕事扱い。たまにはこんないい仕事あってもいいでしょ。今年もまとまった夏休みはとれそうもないので、これを夏休みとしよう。
そんな訳で昨晩は品川で一泊。ホテル着いたのはもう10時過ぎだったのでさっさとシャワーあびて後は寝るだけ。「スマステ」のヒット予想で流れたKARAにSNSD。やっぱ最高だなー。ホテルのテレビはCSが映るようになっていて、韓国チャンネルを見つけたので2時過ぎまで観てしまう。重症である。
8時起床。優雅に朝食をとって、東京見物。と行きたいとこでもあるが、暑いからもう帰る。新幹線ではKARAをBGMに本橋信宏「新AV時代」読む。北朝鮮に向かうテリー伊藤の話から始まる大河ロマン。日曜の昼間には似つかわしくないがめちゃめちゃおもしろい。あまりのおもしろさであっという間に京都到着。
そんな週末。