日々の泡。

popholic diary

Angel

寒ー。サムー。サミュエル・L・ジャクソン。今日はさっさと仕事片付け定時でダッシュ。先週に続き梅田シャングリラへ直行。
鈴木祥子withジャック達&かわいしのぶ「れっつROCK THE NIGHT TOGHER」観戦。スカッと抜けたロッキンなライブだった。やっぱ祥子さん、かっこいいわぁ。そしてジャック達!一色さんのギターがジャリジャリ鳴ってて痺れた。
先週のカーネーションもそうだったが、トンネルの向こうに出たような風通しの良さがある。この感覚のシンクロニシティ。僕らは知らず知らずのうちにシリアスになりすぎていたのかもしれない。見る前に跳べ。開き直りじゃなく、真摯に笑ってみせるんだ。なんか背中を押される気分。僕は僕のロックを奏でるべきだし、君は君のロックを奏でる必要がある。そういうことだ。僕らはもっと自分を信じていいはずだろ。とかなんとか。