日々の泡。

popholic diary

夜をぶっとばせ

夕方、彦根で打ち合わせだったのでそのままのんびり電車で帰宅。夜を走る電車。ぼんやり窓の外を眺めながらi-podで「小島慶子キラ☆キラ」の宇多丸氏、ノーナ西寺氏による清志郎話。同世代だけにイチイチグっとくる。
しかしここんとこ考えてるのは「エンタテイメント」とはなんぞや?ということ。例えば自分の好きな音楽の話なんかすると、マニアックだとか誰も知らんとか言われがち。誰も喜ばないとかなんとか言う人もいる。じゃオリコン1位の音楽が誰もが楽しめる、みんなが好きな、最上のエンタティメントなのだろうか。うーん、わからん。

で直接話とは関係ないけど、小西さん印丸出しのミッチー曲。最高。