日々の泡。

popholic diary

蒼い柿

会議のため、午後から神戸へ。なぜか今月は神戸づいてる。今月3回目。1回はGWに家族で、あと2回は仕事なんだけど。天気も良く、海岸沿いを歩くのも気持ちいい。ホントはゆっくり美味しいものでも食べたいのだが、遅い昼食は金も時間もなくフードコートでリンガーハットの長崎皿うどん。なぜに神戸まで来て…。しかし450円でこの満足度。俺の舌が安いだけなのか。それと今日ハッキリわかったが、神戸の女性は美人が多い!垢ぬけてるもん、なんか。俺が垢ぬけないだけなのか。
行き帰りはひたすら細野BOX。真鍋ちえみ曲がいいなぁ。細野さんのキュートなメロディもさることながら、これは彼女の歌声の勝利でしょ。少女の一瞬のきらめきっつーかな、ある一時期にしか出せないフェロモンが出てる。どんなテクニックもかなわない。