日々の泡。

popholic diary

たよれる男

今日もいい天気。春を通り越して初夏。営業車、たまらずクーラーかけちゃうほど。にしても口内炎治るどころか、あらたに舌の裏、上あごに出来てやんの。
「水谷豊の新“相棒”にミッチー!」のニュースを聞いて「えぇっ!“相棒”に浅香光代が!?」と勘違いした人がいたとか、いないとか。世志凡太もビックリ、まさかの大抜擢。これはこれで面白いかも。浅草で事件発生。現場に急行する右京。そしてそこに現れた謎の女剣劇士・光代。悪人どもをバッタバッタと切り倒す光代。「あたしゃねぇ、アイツが犯人(ホシ)だと思うよ!」光代の大胆な推理に右京もタジタジ。ペットの子猿も大活躍。ラサール石井扮するニセ光代登場の爆笑シーンも。とこんな「相棒」どうよ?
…どうよ?って