日々の泡。

popholic diary

欲望

popholic2009-03-19

3連休前ということで気持ち盛り上がっていきたいとこだが、朝から会議。まさにみうらじゅん氏言うところの「不安タスティック!」な状況。世知辛いぜ。
陣内・紀香離婚の報。まったくもって俺の人生になんの影響もない。それより前から気になってたんだが、紀香の肩書は「女優」が正解なのか。代表作は?と聞かれてもレオパレスぐらいしか思いつかん。もう肩書は「ナイスバディー」でいいんじゃないか。職業としての「ナイスバディー」。でもあそこまでナイズバディーになると“おかず”としては違うんじゃないかなという気になる。って何の“おかず”だよ。中二か、俺は。
今週の新譜は、高橋幸宏「Page By Page」。いやー、これはかっこいい!これぞ高橋幸宏ってな感じ。ポップセンスってこういうことなんだな。ジャケットも決まりすぎでしょ。
それからもう一枚は小坂忠「Connected」。いやー、これもかっこいい!細野さん作「everyday angle」に痺れる。幸宏さんここでも大活躍。
ありふれた奇跡」の岸部&風間の女装姿は何回観ても「ありえない奇跡」だなー。痺れる。しかし、女装って男ならではの趣味だね。俺も40越えたら取り入れていこうかな。
なお写真と本文は一切関係ありません。大欠伸するチビ。