日々の泡。

popholic diary

南にドライブして

やけに天気のいい一日。こんな日はスカッとさわやかに過ごしたいね。口内炎さえ出来てなきゃ…。
通勤中は引き続きTBSラジオ「ストリーム」の「コラムの花道」。3月末でポッドキャストもDLできなくなるとかで聴き逃してた過去作もひたすらDLしては聴く。営業車ではABCラジオ上沼恵美子の天才的話芸を堪能。頭の中にガンガン言葉を詰め込んでる状態。こうして人のお喋りをひたすら聴いているが、僕自身はまるでお喋り上手じゃないんだな、これが。最近はすっと言葉でない。固有名詞とか「アレっ何だっけ?」と全く思い出せないときあるもんな。さらに日記書こうとしてもなーんも思い浮かばんことが多くなった。今がその状態。意味なく動画はっとこう。

香川登志緒先生っ!