日々の泡。

popholic diary

たであい

popholic2009-03-14

さて土曜。雨。いつもの如くダラダラ。新聞小説を読みながら、トーストにスクランブルエッグ。子供の頃から朝食は基本パンだった。今まで喰った食パンを拡げてみたらどれぐらいの大きさになるかな。四国ぐらいの大きさになるだろうか。
舌の先に口内炎。下唇の右側にも口内炎。常に口の中がちびっとイタイ。やだなぁ。
相変わらずHDDチェックはお笑い番組ばかり。ソファでくつろいでると、チビがトコトコとやってきて膝の上に乗っかる。コイツはホントに甘え上手だ。甘えられるのが嬉しいんでしょなんてわかってやってんじゃないだろな。でもどこまでも無防備な寝姿を観てると、自然に笑ってしまう。