日々の泡。

popholic diary

DRIVE

昼休みネットで、矢部さんのカーネーション脱退を知る。矢部さんのタイトで重いドラムがもう聴けないのは本当に残念だけど、身体の事だしこればっかりはしょうがない。一番つらいのはメンバーだろうし、矢部さん自身だろう。でも公式HPの矢部さんからのメッセージはそこはかとないユーモアが漂っていて、その姿勢に感動する。脱退と言う言葉は重いが、矢部さんは永遠にカーネーションのメンバーなんだと思う。これからは創作活動に専念ということなので、矢部さん作曲のカーネーションの新曲がいつかまた聴けるかな。Life goes on。

で仕事無理やり終わらせ、滋賀会館シネマホールに駆け込み映画一本。黒沢清監督「トウキョウ・ソナタ」観る。わー、実に“映画”だったな。見てる間中、ずっと感情がわさわさ揺れてた。これもまたLife goes onな話だった。詳しくは明日にでも。