日々の泡。

popholic diary

あなたとハイな午後

夢のようなライブ2Days、そして3連休も終わり。ま、仕事があるからライブも行けるんだしね。「めざましテレビ」にシュートカットの榮倉奈々ちゃん。ロングの時はそれほど思わなかったが、ショート最高。かわいいにも程があるぜ。オリコンならぬ俺コンかわいいランキングデイリーチャートで1位。こんなこと書いてるから、俺コンならぬロリコンでしょとか言われる。いや、俺コンデイリーチャート2位は檀れいだから。ウドちゃんの名言「上は灰になるまで」とはいかないが。
バカ話はさておき、頭ん中はグラファンが鳴り続けてる。仕事どころじゃないよ。
いや、仕事しろよ。