日々の泡。

popholic diary

Timeless

昨日は夜更かし。ネット徘徊したり、この1年の自分の日記読み返したり。しかしほんと飽きずに同じことばっか書いてるな。
で9時起き。朝から娘を英語教室まで送って行って、終わるまで時間潰しにスーパーで買い物。久々に「げんさんコロッケ」を大人買い。1個30円、五個で150円だけど。車中で町山智浩アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない」読みながら、娘を待つ。それにしても町山さんの本、読めば読むほどこの世はバカと詐欺師に牛耳られてんだなとぞっとする。
で娘と一緒に帰宅し昨日の残りのカレーとコロッケの昼食。ある意味最強でしょ、この組み合わせ。HDDで「アメトーーク」博多大吉の高評価は嬉しいな。それからテレビでナベアツ司会の郵政パブ番組。バッファロー木村氏の空回りぶりに爆笑。
夜はエビチリ作る。レシピみながらきっちり作ったらさすがに美味しく出来た。卵白がポイントだな。
めちゃイケ」に出てたノッチの奥さん、いい奥さんだなぁ。めちゃめちゃ美人だし。それから引き続き「三億円事件」。もはや鉄板ネタ、お馴染みの伝説になっちゃってるな。「チューボーですよ」はマチャアキ&順。二人並んでるだけで最高。「ブラタモリ」は録画しとこう。って今日は一日テレビばっか。