日々の泡。

popholic diary

おいでよ

いやー今日はもうTKがTされたって話ばかりだなテレビは。結局入ってくる以上に使っちゃったらなくなっちゃうんだ。大きい小さいには関わらず。ちゃんと算数習ってて良かった。
昨日USJで遊び過ぎたのか疲れとれず。ここ最近、明らかに疲れがとれるまでの時間が長い。とれる前にまた疲れちゃう。でUSJで考えた。前にも行った時書いてるけど、やはり日本版を東宝、松竹、東映で作って欲しいね。まず東宝にはゴジラがいるから、すぐアトラクション化できるでしょ。オフィス街に見立てた「サラリーマンゾーン」では「無責任男」のミュージカルショーをやればいい。松竹は「浅草ゾーン」でお団子を土産に売ればいいし、あえて「小津コースター」ね。低い位置をゆっくり進む。逆絶叫マシーン。むしろ落ち着くみたいな。そして一番の売り物は「釣りバカウォーターライド」でしょ。浜ちゃん、スーさんと乗り込んだ釣り船が海賊に襲われるというシチュエーションで。最高なのは東映。「仁義なき3D」はかなり盛り上がると思う。サングラス型のメガネかけて画面見ると、もうがんがん弾丸が飛び出してくる。手持ちカメラで画面が揺れるんだ。その上、血しぶき飛んでくるからね。「トラック野郎ザ・ライド」は定番。トラックに乗り込んでの激しいアトラクション。ジョナサン(キンキン)の耳障りなナレーションが響き渡るよ。いやー夢が膨らむなぁ。