日々の泡。

popholic diary

Oui Oui

昨日は早めに布団に入ったものの藤子F不二雄先生の短編と「天才バカボン」読み返したりしてたら結局夜更かしになっちゃった。
で今日は朝のうち買い物に行って、午後から娘のリクエストでユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くことに。3時からのトワイライトパスってので。家から1時間ちょっと。妻と娘は、友達たちと何回も行ってるが、僕はもう5年ぶりぐらいで2度目。行ったら行ったで楽しいんだけどね。それにしてもさすがに凄い人。待ち時間は覚悟してたから、ま、あんなもんでしょ。スパイダーマンバック・トゥ・ザ・フューチャー、ETと乗って後はスヌーピーで買い物。最後はピーターパンのショー見て10時過ぎ帰宅。あー疲れた。もう寝ようっと。