日々の泡。

popholic diary

まぬけなJohnny

今日もモリモリオシゴト。今週は働き過ぎた。もう限界。限界ギリギリ。柏原芳恵の限界ギリギリショットに何度騙されたことか。いや、これはまた別の話。
昼、何気なく入った食堂の「豚の生姜焼き定食」が思いのほか美味しかった。そんなことでちょっと救われた気持ち。E気持ち。はぁーE〜キモッチー(両目を指で釣り上げて)。
もう今日は完全に同世代にしか向けてませんから。
月末、週末、金曜日もとりあえず終了。夕飯はカレー。どうも我が家のカレーの味は安定しない。何か足りない。ナイナイナイ、ガラムマサラじゃナイ。ナイナイナイ、ターメリックじゃナイ。ジタバタするなよ。世紀末が来るぜ。いや、今世紀始まったとこだ。そんなことよりスプーンをくれ。