日々の泡。

popholic diary

ENJOYEE!

昨日の「未来講師めぐる」は異様な面白さだったなぁ。星野源ちゃん大活躍。男子なら100%共感。あれを深田恭子主演ドラマでやりきってしまうとは。クドカン偉い!
で今朝は9時起床。掃除、洗濯の後、娘とTSUTAYAへ。娘、昨日テレビで「耳をすませば」見てたんだが、途中で寝ちゃったからDVD借りに行きたいとのことで。ちゃんと自分でお小遣い持って。でレンタルに併設されてる本屋いろいろ見てるうちに、娘結局DVD借りるのやめて「ハチミツとクローバー」買うことに。この前、友達に借りて熱心に読んでて、続きが読みたくなったんだと。「ドラマも面白いけど、漫画読んだら漫画のほうがずっと面白い」だって。そんなこと言うようになったんだねぇ。自分で悩んで自分で選んで買い物することはいいことだよ。
で午後は久々にトレーニングルーム行って汗かく。うぅ、あっという間に筋肉痛。