日々の泡。

popholic diary

Holiday

今日はダラダラ日。午前中、娘が学校の餅つき大会に行っている間にクリスマスプレゼントを仕入れに。おもちゃ屋、さすがに人でごった返してる。とりあえず目当てのものを購入。帰ってこっそり押入れに隠しとく。これで良しと。
で鍋焼きうどん作って昼食。冷凍さぬきうどんは便利で美味しいなぁ。
後はテレビ(「そこまで言って委員会」)、DVD(「大日本人」の特典ディスク。結局買っちゃった)、HDDチェック(「わたしが子供だった頃 太田光編」最後ちょっと泣きそうになった)。それから原田知世「music&me」の特典DVD「くちなしの丘」PVを繰り返し観ちゃう。ボーナストラックで収められた別ヴァージョンPVがもう最高。…以上。