日々の泡。

popholic diary

ねこのねごと

8時起床。朝からHDDチェックは「アメトーーク」(アンタッチャブル・山崎、おぎやはぎ・矢作はアメトーークの時が一番おもろいな。デタラメで)に「チンパンニュースチャンネル」のスペシャル(笑っちゃうんだなーこれが)。洗濯物干すのに窓開けてたら、小汚いおじいちゃん猫「でっかいさん」がしれっと部屋に上がりこんで机の上に置いてた猫缶ごそごそやってる。油断も隙もないな。
ここんとこ、休日はいつも昼寝。気付いたら寝てる。いや、気付かない内に寝てる。昼寝から覚めて、新しく出来た安売りのスーパーで妻と買い物。庶民だなぁ。
あーそれにしても、それでも赤福食べたい。