日々の泡。

popholic diary

ライブやっぱ良かったなぁと思いつつ、あがた森魚「タルホロジー」聴きながら通勤。プロデュースは久保田麻琴!世界中の音楽を知り尽くした氏のプロデュースで、土臭くて開放感のある音が拡がる。なんてアルバム半ばでディスクマンのバッテリーが切れちゃったんでまだ全部聞けてないんだけどね。もう一曲目「東京節」であがた森魚-鈴木慶一-細野晴臣とヴォーカル回していくとこで既に感激。なんだろう目指すべき大人達ってんだろうか、彼らが今も希望を与えてくれてることに感動しつつ。あぁ俺もちゃんとしなきゃって気分になる。
しかし週の前半休んだつけがドバッときてるな。やってもやっても仕事終わる気しない。とりあえずエネルギー0になるまで頑張ったが…。ま、明日は明日の風が吹くってか。