日々の泡。

popholic diary

ペッパ&ソルト

今日も雨。相変わらずつまんない日記になりそうな…。朝から長い会議して、弁当5分で食って、仕事片付けて、また別の会議の為、神戸まで。快速電車に揺られのんびり。ここでやっとほっこり。あぁ電車よ、このまま僕を遠くまで運んでくれ。神戸を越えて、姫路、倉敷、そうだ尾道まで。なんて。
で会議の後は、そのまま会の懇親会。焼肉だ!小さくて小汚い店なんだけど。美味しいと評判らしくなかなか予約もとれないんだとか。で皆でワイワイと。久々の焼肉。これがもう美味い!塩ロース、炭火で軽く炙ってわさびで頂くと、もうとろけたね。やはり美味しいもの食べるとテンションあがるなぁ。っつーか単純なもんだ。ま、俺のブルーなんてこれだけのことで吹き飛ぶ。それでいいのだ。