日々の泡。

popholic diary

ハレハレハレ

今日も雨。バス通勤は楽ちゃ楽。それにしても人が帰り支度して、鞄持って傘持って「お疲れ様でーす」って言って部屋出ようとした瞬間、仕事振ってくる奴ってどんな神経なんだろ。考えられへん。それもしょーもないことで、明日の朝でなんの問題もないやんって内容なんだよ。俺なんかもう5時回ったらよっぽど急ぎじゃない限りは、人に仕事振らないけどな。仕事以外のところでイラッとさせられるのがキツイなぁ。ちゃんとやろーぜ、仕事をよー。と心の中で一吠え。仕事出来ない奴ほど、すぐ口に出して吠えるから、そこは他人の振り見てなんとやらで。ま、いいか。
空には厚い雲が何層も。ビルとビルの間を、こうもりが飛ぶ。そして止んでいた雨がまた降り出す。久々にタワーに寄り道。しまったWポイント終わってるよ。どっちにしろ金ないからなーんも買えないなぁ。あーなんだかなー。スカーッとしたいなぁスカーッと。で外出たらどしゃ振りでやんの。