日々の泡。

popholic diary

七時のニュース

うー昨日さぼったツケがきた。朝8時半から一息もつくことない感じでひたすら働くが追っつかない。明日は金曜だ。きれいにして週末を迎えたいものだ。
で疲れきって帰宅。今日の音楽は、昨日買った寺尾紗穂さんのミニアルバム「愛し、日々」。これまた素晴らしい。ライブでも思ったのだが、捨て曲がない。見事に「いい曲」が並んでいる。とびきりキャッチーでポップってわけではないが、メロディーがとても心地よい。それでいてしっかり残る。気がつけば頭の中に流れてる、そんなメロディー。一回気に入ったら俺はしつこい。当分プッシュしていきます。
でネットでふと見つけたニュース。

芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、矢沢永吉のものまねで知られるタレントの矢沢永作容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。
調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市のマンション一室で、三浦知良選手のものまねをする芸人のカズノコさん(38)が芸人をやめたいと話したところ、「やめるな」と激怒。仲裁に入ったつんくのものまねで知られるタレント、つんつくさん(43)の右耳たぶをかみ切り、約3週間のけがを負わせた疑い。つんつくさんは病院で耳たぶを縫い合わせたという。

実に、何とも、味わい深い事件ではないか!登場人物達と事件に至った経緯、いい味出してるねぇ。っつーか、この3人仲良さすぎなんじゃないの。飲んで熱くなっちゃったんだろうね。この3人には是非再現ビデオの制作をお願いしたい。なんなら逆に矢沢永吉とカズとつんくに演じてもらいたい。思わず頬が緩む、いいニュースだなぁ。何がいいって、3人の年齢ね。永遠の少年と呼びたい。