日々の泡。

popholic diary

皆、笑った

ここんとこ、夜中に眼がさめる。昨日もそうだ。別になにって訳でもないのだが、ふっと眼がさめて1時間ほど眠れなくなる。なんか勿体無いな。
月曜。一日をぼんやりとしたまま過ごす。先週はかなりハードだったが、今週は大丈夫そうだ。とにかく一つ一つ片付けていく。昼休み、「ほぼ日」の「味写アワード」。笑い堪えるのが大変だった。一度見てるのに、なんという破壊力。オモロすぎる!で今日はもう久しぶりに残業も1時間ほどで退社。
外はもうすっかり冬だ。コートもマフラーも手袋もないから、ポケットに手を突っ込んで肩を縮めて歩く。音楽を聴こうと思ったら、充電切れ。BGMは車道に溢れる無粋なエンジン音。タワーに寄ってスチャダラパー「コンテンポ」購入。紀伊国屋とか無印だとかをなんとなくウロウロ。なんてことのない1日。
帰ってまた「味写」見て爆笑。妻にも見せたら、笑い死にかけてたよ。