日々の泡。

popholic diary

SOUL POWER

朝、強すぎる日差しを浴びながら通勤。もちろんBGMはカーネーション「WILD FANTASY」。信号待ち、ジリジリと照りつける太陽。イヤフォンからは「SOUL POWER」が流れてくる。なんかたまらない気持ちになる。今まで、カーネーションの音楽に何回も何回も背中押されてきた。うまくいかないことも多いけど、そう「おれの眠れる心に/気合のストレート」だ。キング・オブ・ガレージソウル。とびきりのメロディーが、いつでも人生のそばにある。音楽で世界を変えることはできないかもしれないけど、音楽は聴く人の人生を、その生き方を変える。僕は知ってる。