日々の泡。

popholic diary

ハンサムなプレイボーイ

今日もあちぃーな。今日は他社さんが多く集まる会議の幹事でバタバタ。会議後、皆さんを連れて近くのホテルのプールサイドでバーベキュー。琵琶湖を眺めながらの生ビールは美味しい!がしこたま飲んだ後、やっぱり会社戻って一仕事。仕事になんねーけどね。
ショック療法今日聴いてた音楽はクレイジーケンバンド00年作「ショック療法」。00年ベストアルバム第3位作品!(selected by OFF!!)小西康陽のレーベルから出たこのアルバムで初CKB体験。一気にはまった。ピチカート亡き後の寂しさを埋めてくれたのは間違いなくCKBだった。そしてその後のCKBの躍進ぶり。コーラのCMに登場した時はちょっと泣けた。ここまでのポピュラリティを獲得することになるとは嬉しい限り。クレイジーケンバンドの「クレイジー」はクレイジーキャッツのクレイジーと同意なり。ボクがTVのプロデューサーなら土曜の11時から30分で「クレイジーケンバンドショー」って番組を作るな。音楽とコントの粋な番組。出演はCKBおぎやはぎバナナマンあたりで。それに華として野本かりあ。で絶対ブッキングしたいのは伊東四朗CKBをバックに四朗さんが歌うなんて絶対かっこいいと思う。妄想TVだ。