日々の泡。

popholic diary

Balloon

金曜。昨日とはうって変わって晴天。朝日が眩しい。っつーか暑いよっ!
今日はやけに社内も人が少なく、同僚とポツポツ話しながらも仕事やっつける。
夜、友達と地元飲み。串かつを食べつつ軽く一杯のつもりが、結局3時間ぐらい喋り続ける。普段は高倉健ばりに無口な男なのだが、気の合う友達とお酒があるとついつい政見放送東郷健(雑民党)ばりに(いらんことも含めて)喋りすぎてしまう。例のごとく、中身は一切ないトークだったが。もうね、責任を伴う小難しい話とかしたくねーんだよ。大人になんかなりたくない!ずっとずっと子供でいた〜い♪と現実逃避。明日からランニングに半ズボンで日々を過ごしたい。ま、いかんせんチビッコというより「裸の大将」(芦屋小雁バージョン)だが。
どうでもいいが小雁さんのブログを発見。最高!こんな大人に私はなりたい。