日々の泡。

popholic diary

MY LIFE

GW最終日。カレンダー通りではあるが、今年はきっちり休んだ。ここ数年GWは2連休ならラッキーぐらいだったからなぁ。
で今朝は9時起き。朝からマンションの理事会。きっちり2時間お昼まで。外は雨。インスタントラーメンの昼食を娘とすすり、テレビみたり本読んだり。それから自治会の文書作成。メンドーでずっと延ばし延ばしにしてたんだが、さすがにそろそろやらなければっつーことで。
ダラダラしてたらもう夕方。夕飯はじゃがいもの揚げ煮、ポークソテーにほうれん草。とりあえず冷蔵庫の残り物で作る。サザエさん観ながら、家族で夕飯。チューハイを1本飲んで、娘と風呂入って、後は寝るだけ。