日々の泡。

popholic diary

女性上位時代#4

9時起床。朝から、自治会絡みの書類作ったり。あー面倒くせぇー。
昼食は讃岐うどん。熱いうどんに卵落とし醤油かけて食べる。そういえば久しく卵かけご飯してないなぁ。
午後、娘は友達とひたすら遊んでるし、妻はなにやらPTAの書類作り。ひたすら読書。借りに借りてる本、買ったはいいが読みきれてない本や雑誌を片付けていく感じで。田辺聖子川上弘美江国香織と女性作家ものを読み終え、東野圭吾本に取り掛かる。こうして読み比べると、男性、女性の本質の違いなんてものも感じるな。感情の振り切り具合、痛みに対する弱さと強さ、生々しい繊細さなどなど。結論、女性にはかなわない。
夜は焼肉。ま、980円のオージービーフだけど。肉が美味いんじゃなくて、焼肉のタレが美味いんだな。ってビンボーくさくて嫌になるね、どうも。