日々の泡。

popholic diary

hibiki

8時半起床。娘と妻は、近所のチビッコ&奥さん軍団でボウリングへ。
で一人ゆっくり朝食。妻の出掛けの一言「掃除しといてや」に従い、掃除。自転車に乗って、ちょっとパルコまで。紀伊国屋とタワー流すも、別に何買うでもなし。結局1時間もせずに帰る。娘が置いてったDSで「どうぶつの森」。ゲームの中でも村をウロウロ。海岸に落ちてる貝殻を拾って、スーパーに売りに行って、ローンを返して、コーヒー飲む…。はっ、俺は何をしてるんだ。
昼は「食べてくるから、テキトーに食べといて」ってことなので、テキトーに。作るの面倒だったので、弁当用冷凍食品の盛り合わせにしてやった。それと白ご飯に塩。午後からものんびり、本読んだり、音楽聴いたり、HP更新したり、ビデオでまだ観終わっていない「オールザッツマンザイ」見たり。生産性0ですな。そうそう昨日、BSフジでやった「ハイドパーク」のライブをビデオで。高野寛の真摯な演奏が良かった。僕が女子なら確実に惚れる。