日々の泡。

popholic diary

ろっかばいまいべいびい

月曜、雨。久しぶりにバスに乗って会社へ。
仕事、さほど忙しくはないが、地味な仕事が地味に続く感じで、イマイチ乗らず。もう、さっさと切り上げて帰る。
帰りの音楽はもちろん細野さん。今日は細野箱の2枚目ね。ライブでもやったYMO「LOTUS LOVE」気持ちいいなぁ。作詞家としての細野サンもまた素晴らしいんだよね。
相変わらず真っ直ぐ帰れない病、タワーでCD眺めて、紀伊国屋で雑誌パラパラ。何やってんだか。
夜、娘寝付くまでイロイロお喋り。つくづく面白いなぁと思いながら。数年前まで言葉持ってなかったのに、もうちゃんと自分の言葉で、自分のことを喋るんだな。とにかくこれから先、いろんなことと出会ったり、いろんなことを感じたりして、いろんな言葉で、僕に聞かせて欲しい。僕もそんな風に、君に聞かせられたらって思ってるよ。