日々の泡。

popholic diary

感情のタマゴ

10時起床。昨日の残りのササミフライにソースをいっぱいかけてトーストに挟む。これが美味い。下品な舌なもんで。
で友達に借りたDVD「少年頭脳カトリ」見る。うわっ懐かしい!大好きで毎週チェックしてたんだよなぁ。当時シティボーイズショー手掛けてた三木聡作、音楽は小西康陽。このテーマソングはCD化されてないんだよね。今、見てもオモロいなー。でもなんで特典映像がキムタク出演の回なのか。笑瓶ちゃんが「時をかける少女」のエンディング完コピしてるやつとかオモロイのいっぱいあったのにー。
午後から家族で買い物。おもちゃ屋とか電器屋とかイロイロ回る。スーパーでレタスが199円、即買い。めちゃめちゃ値上がりしてるからねぇ。安いの見たら即買わなきゃ。
夜。「スタメン」で太田光三谷幸喜。太田の三谷に対する愛憎入り乱れた感情にグッとくる。屈折なき屈折が三谷のおもしろさであり、屈折に向かわざるを得ない太田のグツグツと煮えたぎる挫折感がまた太田の魅力でもあるのだ。