日々の泡。

popholic diary

サンキュー

さて、大晦日。朝から年賀状作りって遅いよ!プリンターフル稼働のはずがインク切れになりやんの。電器屋へ走ってナントカ午前中に片付ける。年賀状って今になってみたらわりといいもんだな。もう会わなくなってしまった友人達、年に一度の挨拶、宛名を見ては自分が辿ってきた様々な「関係」を想ったり。これから先、どこに行くんかなぁ。
昼はインスタントラーメンで軽く済まし。大掃除に取り掛かる。風呂担当ということでガッツリ掃除してやる。実は去年、年末大風呂掃除しなかったので、この一年風呂浸かりながらもどっか気になってたんだよねぇ。アンナとこもコンナとこも擦ってやったぞ。それからさすがに酷いことになってる部屋のCDを整理。ま、絶対量が半端じゃなくなってきてるので限界はあるんだけどどーにか終了。部屋中を掃除機かけてもう夕方でやんの。
夜はテレビをひたすらザッピングしながら。紅白で布施明が歌ってるとこに仮面ライダー響が。それみた娘が一言「仮面ライダーひじき」。おぉ、腕を上げたな、娘よ。なんとも弱弱しいライダーの誕生に爆笑。で「男祭り」小川VS吉田。試合後の小川、魅せるねぇ。
とかなんとか、そんな訳で後数分で2005年も終り。いや、今年は正直楽しかったっす。音楽に導かれて多くの人と出会えたし。うん、全ての人に感謝。来年はモアベターと参りたいっ!