日々の泡。

popholic diary

銅線の男

8時半起床。朝からレイザーラモンHG出まくってるなぁ。RGことエルトン・ジョンのニュースも幸せそうで、イイネ。
チビッコ軍団は庭で雪合戦。元気でイイネ。
昼は釜揚げうどん&おにぎり。生姜とゴマの薬味がイイネ。
妻も娘も寒いのは苦手。買い物行ってきてと使いっぱしりさせられる。ま、いいや。家に居てもしょうがないので一人家出る。タワーでムーンライダーズのDVD「The Postwar Babies Show」と佐野元春「星の下 路の上」購入。本もCDもDVDも欲しいものは山ほどあるが、期待してたボーナスは残念な結果で、俺の取り分は無しに。そんなもんだよ、しょーがない。それからスーパーで蛸を購入、ホームセンターでハムスターの餌を購入して帰宅。
今日の夕食はタコヤキ。夕食にタコヤキって、関西以外では考えられないだろう。子供の頃、よくしたな。蛸の代わりにウインナ入れたりしてね。美味しかったな。
ま、そんな感じの3連休初日。