日々の泡。

popholic diary

パーフェクト・ワールド

仕事、回りに振り回されながらもザクザクやっつける。自分も、周りの人も気持ちよく仕事できるようにするのは、なかなか難しいが、それでもそうなるように「やるんだよ!」って気持ち。それがあるだけでも、違いがあるはずって信じて。
で今日はサッサと仕事片付けて、久々に京都で友達と飲み。日本酒に絶品の大根煮、地鶏の塩焼き、湯豆腐、などなどを食べてバカ話。冬の日本酒もまた良し。カウンター席で、ちょうど目の前で料理してるとこが見えるんだけど、これが手際よくって惚れ惚れする。若い女性なんだが、テキパキしてすげーカッコイイ。エンターティメントだな、これも。最後はご飯で鯛、銀杏、こぶを包んで、味噌をのっけたのに、出汁をかけたお茶漬け。作ってるの見て物凄く食べたくなって頼んだらこれが美味かった!
昨日に続き今日も美味。楽しい会話とおいしい料理。仕事のイライラもさよーならだっ。