日々の泡。

popholic diary

スパークリング・ジェントルマン

今日もバッタバッタと仕事やっつける。意外に働き者なんじゃないのか、俺。
ムーンライト・リサイタル1976で9時退社。今日も聴いていたのはムーンライダーズ「ムーンライトリサイタル」のDISC2。東京シャイネスボーイな鈴木慶一のMC、凝りに凝ったバンドサウンドムーンライダーズは29年前からやっぱりムーンライダーズだねぇ。「午後のレディ」のアップテンポなライブヴァージョンや「酔いどれダンスミュージック」から「あの娘のラブレター」への畳み掛けるような怒涛の展開に胸躍る。あぁこの場に居合わせたかったなぁ。まだ5歳だったけど。
ついにM-1出場者決まる。おっアジアン来たねぇ。チュート&ブラマヨの因縁の対決は楽しみ。優勝は…麒麟でどうだ。