日々の泡。

popholic diary

BLACK COFFEE CRAZY

昨日のカーネーション、良かったなぁ…っていきなりかよっ!そんな朝。頭の中で反芻しながら、まだ感動してる。
で会社。出張明け久々ということで、机の上は書類の山。小さな事からコツコツと片付ける。にしても、昨日のあの「あの日どこかで」には泣いたなぁ。まるでマイケルみたいなソウルでドポップなキラキラした新曲も素晴らしかった。鳥羽さんをエンジニアに迎えた新作が楽しみ。しかし「マイ・フェイヴァリット・ボート」聴けるとは!学生の時、どれだけ聴いたことか。って仕事全くはかどってないじゃないか!
でそんな仕事振りだから、結局片付けるのに9時までかかっちゃった。にしても、昨日の…もういい?
そんな訳で帰りの音楽はカーネーション(やっぱり!)「LIVING/LOVING」。「やるせなく果てしなく」がどうしても聴きたくなったから。あぁ、ド名曲。帰ってきてからもカーネーションとっかえひっかえCDトレイへ。「シケイロスのように」渋すぎたよなぁとか。