日々の泡。

popholic diary

相変わらずさ

ま、今日は特に書くことないや。
って一行で終わるってのもたまにはいいかもね。
さて今日もお仕事。忙しすぎるでもなく、暇なこともなくって具合でサクサクこなして8時退社。あっ、昼はカップヌードルカップ麺もいろいろ進化してるけど、これが一番おいしいや。
RIDE ON TIDE帰りの音楽は高野寛のライブ盤「Ride on TIDE」。99年の弾き語りライブ、僕は大阪バナナホールに観にいった。初めてライブというものを経験してから、もう20年になる。あれは忘れらんないなぁって演奏がいくつかあるが、この時のライブでやった「夢の中で会えるでしょう」はその一つだ。高野寛のギターに合わせて「ラララララ〜ララララ〜」っていうコーラスを観客みんなでやって、それはもう夢のようなシーンだったな。