日々の泡。

popholic diary

One Fine Day With You

今日も仕事がんばりました。で自分へのご褒美ということでライブ。
K'DO@大阪ブルーノート。K'DOとは大貫妙子フェビアン・レザ・パネ沼澤尚森俊之沖山優司という、溜息がでるほどのメンバーによるユニット。「K'DO」とはフランス語で「贈り物」って意味らしい。そう素晴らしい音楽の「贈り物」。もう感想は一言「素晴らしい」につきる。言葉が追っつかない。大貫妙子の歌声はフラットにすっと胸の奥まで入り込み、僕はただその音に飲み込まれ、包まれ、とても穏やかな気持ちになる。なんなんだろう、この感触は。うん、言葉じゃ、追っつかない。この胸の高鳴りや魂が揺さぶられる感動、でも穏やかで何一つ無理の無い幸福な気持ち。とにかく素晴らしかったな。今日はとてもこれ以上書けないや。